☆ちゅら妖怪の日記☆



本日2回目。。。

先生にうーちゃんとさーちゃん預けて体育館へ

一回目。
うーちゃんは30分もしないうちに
泣きながら先生に連れて来られた

さーちゃんは最後まで楽しそうに皆と過ごせました

今回はうーちゃんどうなるかなぁ

やっぱり、途中で泣いてきた
さーちゃんが甘えん坊と思っていたが
どうやら、しっかり者のうーちゃんが甘えん坊だったみたい

さーちゃんは今回も最後まで教室で過ごせました
お迎えに行ったとき
一番前のお席に座って紙芝居みてました
首には自分で作ったメダル下げて
ニコニコで掛けよってきた

うーちゃん
メダルがない。。っていじけていたら
先生が声かけてくれて作りに行きました
良かったね(^.^)


次回は入園テスト。。。

うーちゃんどうなるかな。。。

スポンサーサイト

