☆ちゅら妖怪の日記☆



公園に遊びに行くと近くの会場で
社交ダンスの大会?があっていた

うーちゃん
『何か素敵やってるぅ~』
って走って行った

さーちゃんと手をとり真似して踊った♪

すると。
おじいちゃん先生がダンスに誘ってくれたけど固まっていた二人

『帰ろう』って声かけても動かず(^-^;
『うーちゃんも踊りたかった』だって

しばらくすると
先ほどのおじいちゃん先生?
今度は二人に手を差し出してくれた

背中を押してあげると

二人はエスコートされて会場の中へ
皆が見てる中でクルクル回って、拍手されながら戻ってきた(^-^)

凄く喜んでた
いい経験したね☆



