☆ちゅら妖怪の日記☆



今回のアンパンマンランド

アンパンマン
カレーパンマン
しょくぱんまん
バイキンマン
どきんちゃん
ホラーマンに
クリームパンダちゃん。

こんなに沢山のキャラクターと
ハグ出来ました

大人の方が興奮してたかも(笑)
どきんちゃんは私も一緒にハグしてくれたし(^-^)

これは明日の朝ご飯



そして夜は。。。
夜景の綺麗なレストランで
ちびちゃん達は夢の中
ゆっくりフランス料理を堪能しました



レストランまでの移動中
二人は寝ちゃいそう。。。
ってな訳で、
道端でハッピーバースデー♪歌ってもらいました
『お母さんだーいスキ』のギュ~!付き


楽しい誕生日でした。


スポンサーサイト

