☆ちゅら妖怪の日記☆



さーちゃん。
昨日、今日と、トイレできちんと出来ました\(^o^)/
したくなったら
自分でトイレに行きます。
エライネ。
ご褒美シールが効いたみたい。


うーちゃん。
終わってから教えます。
これは私のせい(>.<)
うーちゃんが覚え始めた時
心に余裕がなくて怒ってばっかりだったから。。。ゴメンね
もう一度、一緒に頑張っていこうね

最近、私は怒ってばっかりだった
今日は怒らないって昨夜うーちゃんと約束した。
それが効いたみたい(^ω^)
平和です。。。
スポンサーサイト

