☆ちゅら妖怪の日記☆



今日は、パパ久しぶりのお休み
なっぺさん行ってきましたよぉ
ぶどう狩り♪
でも、聞いたところには行かなかった。。。
相変わらずの欲張りプランなもので(-_-;)



さて、ぶどう狩りって、蚊が沢山いるんだねぇ(*_*)
手はベタベタになるし、
ウエットティッシュじゃ間に合いません。
来年は、虫除けスプレー&おしぼりを持って行かなくちゃ



お土産の巨峰
ぷりぷりで美味しかった



お昼は、南瓜のほうとうを食べました。



富士山も見に行きました
うーちゃんとさーちゃんはここでも人気者
外国の方に、写真とらせてとお願いされてました
Helloの挨拶は出来てました

温泉に入って帰りました(^ω^)
スポンサーサイト

