☆ちゅら妖怪の日記☆



抱っこひもにハマってます。
退屈したり、眠くなると持ってきます。

沢山の葡萄が届きました。
二人とも頑張って自分で食べてます。
ハンカチは必需品。
今日は「お母さんのがないね」って、
キッチンから持ってきてくれました。

私がお昼寝すると
お布団掛けてトントンまでしてくれます。
そして、私一人寝かされてます

お洗濯、畳んで片付けまでしてくれます。

台所に立つと必ずお手伝いしに来ます。
材料をトントン。
一緒に包丁もって切ってます。

お風呂の時
顔に水掛けて洗えるように成りました。
シャワーをジャーッと一瞬かけても
へっちゃらです。
スポンサーサイト

