☆ちゅら妖怪の日記☆



やっと、少し落ち着きました
あとはボチボチ



今日はお庭で遊んだよ
元気いっぱいのお二人

うーちゃん。
最近、知らないうちに
自分でトイレにいってます。
おまるが汚れているので気づきました。
そして、今夜は知らないうちに
お布団がウンコまみれになってました(T-T)
まぁ洗えばいいんだけど。。。

さーちゃん。
最近よくうーちゃんに噛みつかれて
あちこち歯形だらけ痛々しいです
今日は押し入れに秘密基地を作って、夜はいつの間のかそこで寝てました(^.^)
可愛いです☆

そして、私は未だに止まらない半端ない抜け毛
髪の毛の量は半分になった
何処まで抜けるのだよ~(T-T)
スポンサーサイト

