☆ちゅら妖怪の日記☆



再び二人をおばあちゃんに預けて東京へ

今回はうーちゃんに少し後追いされながらの出発
(さーちゃん。は爆睡中でした)

一人なら抱えて行くけど、二人だと色々大変で。。。ゴメンね


うーちゃんは車が止まるたび「ママ!まま?」と言ってたらしい

二日間、お昼寝しないで過ごしてたらしい。。。
帰ったときは夢の中でした

ぎゅ~って抱き締めたい気持ちを押さえて寝顔みてた

可愛い

紙オムツを嫌がり
2日とも夜
トレーニングパンツで寝かせてるおばあちゃん(((・・;)

明日は日本地図のお布団ほしかな



今回は友達のお家に止めてもらいました。



沢山のご馳走でもてなしてくれた
美味しかった~(^ω^)

またお願いします♪

