☆ちゅら妖怪の日記☆



最近の二人の喧嘩、なかなか激しくなってきた

うーちゃん。
さーちゃんにやられっぱなし
でも、本気出せば、
さーちゃん押して飛ばしちゃう

さーちゃん。
噛みつく。
ブブブって唾とばす。
キックと言いながら軽く蹴る。


お母さん < ばあちゃん。。。


うーちゃん。
「ばあちゃん待って」と言えた
トイレ9割成功中
トイレの後は、必ず水を流して蓋をしめ出てくる
面倒みのよいお世話屋さん
とにかく、優しくて賢い
プレーンヨーグルト大好き
梅干しも納豆も大好き
お手伝いをよくしてくれる

でも。
ご飯で遊ぶ。。。
紙パックの飲み物は押して中身を飛ばす


さーちゃん。
「あっちいって」言えた。
ゴメンネが上手
甘えん坊でひょうきん。
ポケットのオモチャを「ジャーン!!」って突然出してくる。
トイレで踏ん張る時の掛け声がデカイ
トイレの後は、必ず水を流して蓋をしめ出てくる

でも。
とにかくよく噛みつく
怒る。。。。


どんどん成長している二人♪
悩みもどんどん変わっていくけど
とにかく、健康ですくすく成長。
ありがとー(^ω^)

うーちゃん。
80cm 11.4kg

さーちゃん。
77cm 10.7kg

