☆ちゅら妖怪の日記☆



今日「しまじろう」が
ジャンルジムの下敷きになってるのを
発見したさーちゃん。

痛そうにしてる「しまじろう」を
泣きながら救出するけど
なかなか取れなくて大泣き

そんな、さーちゃんを発見したうーちゃん。
さーちゃんをジャンルジムから引っ張り出したと思ったら
自分が持っていたミニーちゃんを手渡す

さーちゃんは、『これじゃない!』とばかりに投げやる

うーちゃん。
次は自らジャンルの中に入り込んで「しまじろう」を救出し
さーちゃんに渡してあげていた

それを少し離れたところから見守っていた私は号泣(T-T)

思いやりのある子に成長してくれいてありがとうm(__)m

