☆ちゅら妖怪の日記☆



今年は、家でのんびりしたお正月でした。

パパからお年玉貰いました\(^-^)/


そして、さーちゃん。
パパの四日間お休み中、夜泣きが凄かった。。。
何だったんだろう

今はぐっすり寝てくれます(^-^)

さーちゃん。
最近のダンス、少し変わりました。
可愛いダンスビデオに納めておきたかったが出来なかった(T-T)

朝、洗い物をすると哺乳瓶を持ってきてくれます。

絵本の題名をいうと三十冊はある本棚からちゃんと持ってきます


うーちゃん。
お正月。沢山パパに甘えて嬉しそうでした。
いつもお母さん半分っこ
好きな時に甘えられず
沢山、我慢してくれてるんだよね。

お菓子を渡すと必ず先にさーちゃんにあげに行きます。
それから自分の分もらいにきます。

お片付けが上手で、
本は本棚。お人形はお人形の家。
オモチャはオモチャ箱にちゃんと片付けてくれます。

そして、退屈すると決まって二人で
タンスの服を引っ張り出して
引き出しはきちっと閉めます。


そして、お正月休みも終わり
いつもの日々が始まりました。

1つ変わったのが、朝のオマルの時間。
二人とも上手に出来てます(⌒‐⌒)

やっと2つに結べるようになった☆
スポンサーサイト

